プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは顔から火が出るくらい恥ずかしい経験をしたことはありますか?できればその時どう対処したかも教えてください!

A 回答 (2件)

お腹が急にグルグル鳴り出して痛みも。

慌ててトイレに駆け込み、個室で座ると、かなりでかい音のオナラに引き続き下痢。少し落ち着いたところで、お隣さんの個室仕切り下を見たら(外国のは、下が20センチほど開いている)、女性の靴で、パンツも女性で、間違った、女トイレに駆け込んだしまったと。誰もいなくなるまで、様子をうかがって逃げるように退出したけど、出口でオバはんに遭遇、睨まれた。「すんまへん、間違いました」。

もう一つは、大学病院で検査を受けろと。8人くらいの女学生に囲まれての診察。そこで、ズボン脱いで、パンツも降ろすように。まず、先生に、お尻の穴に指を根元までいきなり突っ込まれ、その後8人の女子医学生にも指を突っ込まれ実習の標本に。すんまへん、汚い毛むじゃらのケツで、顔から火が出るくらい恥ずかしかった。
    • 0

寮の大浴場で誰もいないから湯船の縁に寝そべってオナニーしてたら、いきなり入ってきてもろに見られたよ。

ガラガラっと音に気付いた時には、時すでに遅し。
対処なんか出来ていないから、今でも思い出してみじめな思いになる。
    • 0