プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

ここ1ヶ月くらい公私ともに嫌なことが続いていたのですが、
今日帰宅して、壁に伏せる感じで立て掛けていた姿見の鏡が仰向けな感じで割れました。
特に大切にしていたわけではないですが、15年くらい使ってきたものです。
なんだか気持ち悪いな、というのが最初の印象なのですが、何かの予兆とか考えられますか?
私はパワーストーンはすぐにくすんだり割れたりしがちです。
当面粗大ゴミの収集に出せないので、始末にも困ります。

A 回答 (4件)

心配ないです。


私もしょっちゅう鏡にヒビが入ったり割れたりしますが、何も不吉なことなど起こりません。
「姿見鏡が割れました」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この写真…飽きたよw

お礼日時:2019/06/20 21:56

鏡が割れるのは 不吉な前兆は、その破片により 怪我をするので 注意しなさい


という 戒めなので、何も起こりません。ご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
破片はすべて片付けました。
粉々という感じではなく、ある程度の大きさはあったので踏んで怪我する破片はなかったですが、一応セージを焚いたら半端ない勢いで燃えました…。

お礼日時:2019/06/20 22:10

ガラスなので 割れるのは当然

    • good
    • 1

不幸が7年間続くらしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は今年から大殺界なのになあ。

お礼日時:2019/06/21 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!