アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とハグや手を繋ぐのに慣れている異性の友達が居ます。私の1個下ですが、下戸です。その友達と会いカラオケに行って話していたら急にハグされました。急なことに戸惑ったのですが頭や首、背中を撫でてきました。背中を撫でてきたのは、落ち込んだ顔をしたからだと思います。
好きな人や彼女は居ませんが、他の人にもハグをしているみたいです。何で力強いハグをしたのかと聞いたら、前私が嫌いではないと言ったから。寂しかったから。
されて嫌な気分にはなりませんでした。寧ろ良かったです。それ以降は何もありませんでした。何回か向こうから寄りかかってくることはありましたが。
ただ単にヤリたい、遊びたいだけですか? 今は違いますが前私が好きだったことを知っています。
カラオケに入った理由は、静かな所で話したかったから。何回かカラオケに入ったのに何も無かったので大丈夫だと思いました。
その友達の見た目は大人しい方です。

A 回答 (2件)

特に何も考えてないのでは という印象を受けます。

あなたが嫌でなくて恋人がいないのならそのままでも良いのでは。
ヤリもくという感じはしませんがヤらせてくれるならヤりたいくらいには思っているかもしれません。
念の為無防備にはならないように気をつけて頂きたいです。
    • 0

>ただ単にヤリたい、遊びたいだけですか?

はい、そうです。
残念ながら。
彼は、「前私が嫌いではないと言ったから。寂しかったから。」と言ってるので、寂しがりやで構って欲しい人なんです。
そして好きな人はいないと言ってるし、カラオケに何回も2人で行くのがあなたはOKなので、そろそろ手を出しても良いかな?とハグまでをしたんだと思います。
大人しくても性欲は並みにあるので、欲求が出てしまったのかな。
だけどハグは慣れてるので、そこは大人しめなので、ハグ止まりだったのかもしれません。
付き合ってはないので、2人での密室は避けるようにしましょう。
    • 0