電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラでランク920超えました

高ランカーですか?

A 回答 (4件)

お!中々ですね!


そこからの4桁までが遠いですよぉ〜。

1000目指して頑張りましょう!!
    • good
    • 0

余談ですが、ランクは930前後を境に急激に上がりづらくなります。

経験値のテーブルの仕組みが少し変わるためです。
経験談として、935くらいからでしょうか。闘技場4倍や三位一体5倍などの経験値イベントを周回せずに普通にプレイしていると、1週間でランクが1上がればいいかなって感じになってきます。ここからは根気との勝負になってくるので、意識してランク上げをするなら頑張ってください。
    • good
    • 1

すげー高ランカーだよ

    • good
    • 1

【パズドラ】公式放送 7周年記念 最新情報まとめ! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


http://www.appbank.net/2019/02/20/iphone-applica …

↑2019/02/20の記事。(添付画像もここから)
直近1ヵ月でランク901以上の分布が1.65%程度なので、
人数的には高ランカーと言えるでしょう。

ただ、プレイヤーランク自体は時間かければ上げることは可能なので、あまり自慢にはなりません。
ランキングダンジョンで結果発表で公表されるTOP3に名前を連ねられれば、本当の高ランカーと言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!