プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士が急接近しすぎたあと、男性側にクールダウンが起きた場合。その時は追いかけず、放置が鉄則でしょうか。ちなみに、エッチはしていません。キスして、お互いの下半身を触りあってしまったあと、また会いたいの連絡が何日か続いていたのですが、いきなり連絡こなくなりました。つぎの行動でも考えているのでしょうか

A 回答 (4件)

他人の気持ちは、正確には判りませんが。


もし追いかけた場合、質問者さんにとってハッピーエンドと言う展開は、かなり予想しにくい局面ではないかな?とは思います。

恋愛に「勝ち負け」とかがあるかどうかは別として。
あるとすれば、不倫とか、形とは無関係に、結局のところ、余裕のある方が勝者でしょ?

また、普通の恋愛でも、性的なリスクは、女性の方が大きいと思いますけど。
更に、不倫と言うリスクを背負ってる恋愛です。
これで敗者的立場だと、もし何かあった場合、質問者さん側のダメージの方が、圧倒的に大きいのではないかな?

ここは、女性側が瞬間湯沸し器的に、感情で考えるのではなく。
むしろ男性以上にクールダウンして。
たとえこの先、関係が発展するにしても、質問者さんがイニシアチブを取れる様な関係にしておいた方が良いと思うけど・・。

違う言い方をすると、不倫そのものが、余りハッピーエンドが無い、「終わりの始まり」みたいな恋愛です。
従い、終わりがあることを覚悟したり、なるべく自分が傷付かない様な終わり方を、考えておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

追っかけないことです。

自然の成り行きに任せましょう。
    • good
    • 3

大人の文?

    • good
    • 3

可能性の一つですけど奥様などにバレたまではいかなくとも「怪しまられた」のかもしれませんね。



放置が鉄則
それは個人の自由だと思いますが、あなたも家庭がある身なのだから、一旦身と気持ちを潜めておいて損は無いと思いますよ。

二人が最終的にどうしたいのか?
はわかりませんが、どうせ互いの家庭を壊してまで維持したい関係じゃないですよね?

ならあなたのおっしゃる鉄則を徹した方があなたにとって都合が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています