dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に浮気されました。
彼女とは社内恋愛です。
浮気相手も社内です。
しかも不倫。
発覚した時は自分も悪いとこがあったと思い許しましたが、今だに連絡を取り合っていました。
もう連絡はとってないって言っていたのに、、、
そして別れましたが、
悔しくて憎くて辛い日々をすごしています。
不倫相手を殺してしまいたいっと思ってしまう時もあります。当然、そんな事は出来ませんが。
でも何かやり返してやりたいです。
何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

水素より軽いま○この持ち主ですね。



会社に広めてやればいいのでは
    • good
    • 1

浮気相手の奥様に教えてあげればいいではありませんか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A