電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ会社の別支店に勤めている彼女が浮気をしていました。いつも仕事の帰りが遅く、泊まってくることもありました。態度もそっけないし、スキンシップもこの半年間すごい減りました。
ある日、部屋を片付けていたら、自分に覚えのないコンドームがありました。彼女が仕事で使ってるバッグの中にも入ってました。それが日に日に減っていました。
彼女に聞いたところ、最初はとぼけてましたが、観念したのか、職場の妻子持ちの上司と、良い関係になるかもしれないから持っていただけ!身体の関係はない!
と、強い口調で言いました。
しかし、使ってないなら、6個あるべきか3個しか無かったので、なんで減ってるの?と聞くと、その人にあげた!奥さんと使うと思って!と言ってきたのです。
流石に呆れました。そんな人いねーよ!そもそも、それって、浮気をするって言ってあるようなもんじゃん!
元は同じ会社なので、結婚を視野に付き合ってることを、人事に報告してたので、不倫をしてたので別れることを報告すると言ったら、激怒し、事実がないとしても、また私が白い目で見られるし、仕事辞めなきゃいけない!だったら死ぬ!そんな事言ったら、可哀想だと思わないの!?
と言ってきました。
そう、2度目の不倫。彼女は、自分と付き合う前に不倫をして、左遷させられていたのです。
理由を尋ねると、私が疲れて帰ってきても、部屋が汚い!洗い物しない!と言われました。
自分は部屋も掃除してるし、洗濯、もしてます。しかし、ありがとうの一言もなしでした。
何なんでしょう?
何を考えてるか分かりません。
やっぱり、1回不倫をすると、またやるんですかね?
同じ境遇になった人いますか?
女性視点から見てどう思いますか?
くだらない長文すいません。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    開き直りもいいところです!
    私が何言っても信じないし、よく親の顔に泥塗るようなこと言おうとしてるよね!自分の考えないの?相手にも迷惑かけるからやめて!と相手を庇う始末でした…
    よくそんな事言えるよな、なら、やるなよ!と思います。
    まぁ、言ったところで何も伝わらないでしょね!この人は…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/30 20:04

A 回答 (8件)

制裁方法は伝授してもいいんだけど、そのおバカ上司も巻き込むことになるからね、それでよいなら。

その前にこの浮かれ目女から逃れるのが先ですよね、その内にガキでも出来たら「あんたの子だ」とか言ってくるぞ。結婚しても同じやで、子供ができても誰の子か分かったもんじゃないよ。こんな単純な女は最後は墓穴を掘るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます!
おバカな上司も巻き込み、2人して路頭に迷ってもらいたいですね。
自分と付き合う5年くらい前に同じことして、その時の相手は、奥さんとおそらく離婚し、処分。まだいるか知りませんが…彼女も処分くらって、給料下げられました。2年で元に戻りましたが、次やったらクビなのに…親にも相当叱られ、ビンタまでされたと聞いてます。それなのにまた同じことやって、本当懲りないです。なんで、相手の奥さんとか、子供のこと考えないんですかね。挙句の果てに、開き直り、
人の事勝手に調べて、なにが楽しくてそんな事するの?
職場にこの事言ったら、一生恨んで、死んでやる!
少しでも好きって気持ちがあるなら、言うなよ!
言ったら、私と相手に、どんだけ白い目で見られるか知ってるの?凄い調べられるんだよ!
と騒ぐ始末です。
そんな事やった事ないから分からない!
と言ったら、
私と相手に迷惑かけてしまうって気持ちはないわけ?!
と言ってきました。
いや、お前らがいたら会社にこのままいたら迷惑だし、害悪だよ!って感じです。
本当気持ち悪い女です。男もいい歳してバカですね。45歳とか言ってましたね。彼女は因み29歳です。同じ職場の課にいた上司と部下の関係です。
男は、5年前の不倫の事を知ってらみたいで、
前みたいな事にはならないよって言われ彼女は、キュンとしたみたいです。また、彼氏がいるのに手を出すって最低な男です。
処罰されて、無職同士で付き合えば良いと思います。

お礼日時:2021/11/04 00:16

はい、即答です。


この女性との結婚はやめなさい。
理由を述べる必要もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます!
社会的制裁だけ喰らわしたいです。
良い給料貰ってるだけに、クビになれば、再就職も厳しくなり、不倫もする暇なくなるでしょう。

お礼日時:2021/10/31 23:30

辛いですね、2回目発覚なんですね、


多分もっと回数はあると思います、

彼女の親類等の関係どうなってますか?
親とは仲良さそうですか?会ったことありますか?

大抵そこら辺で問題があります。性欲ある限り何度もやるし、早く別れないと引きづられます。
根本的には、大切にされたい気持ちが強いんだと思います。でも人の気持ちが読み切れないのか?スペック高い良い人がいると、彼や結婚していても見境いなくなるんだと思います。要は子供の頃から愛情が薄くあつかわれたため、自分に自信がないのだと思います。

貴方が壊れますから待ったなしです。情はかけずに恨み晴らされず、会社然々あるとは思いますが、スッキリ別れた方が、次に良い人と出会えると思います。
    • good
    • 0

不倫や浮気は、一種の癖です!


一度したら、2度目3度目は覚悟しなければなりません。しかも、1度目でバレて左遷されたにも関わらず、また不倫して、しかも反省するどころか逆ギレ……。その彼女さんとは、別れた方がいいと思います。万一結婚しても、今度は、ご自分がもっと辛い目に合いますよ!
子供でもできた後なら、尚更です!
不倫や浮気がバレて、素直に認めて反省していても、ほとぼりが覚めたら、またヤります!
経験上、そうなります!
今は、彼女の事が好きで好きで、信じたい気持ちは解りますが、まだ引き返せるうちに辞めときましょう!人事に言って、別れてください。
2度目の不倫再犯者は、絶対に死んだりしません!どこかで、ちゃんとフラフラ生きていきますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
何のために一生懸命働いて、生活してるのか理解できません。
仮に結婚して子供ができても同じことしそうで、本当恐ろしいです。
こんな女性もいるんだなと、実感しました。
色目使いで、上司に近づき、自分を守ろうとする女性でした。それに、引っかかった自分もバカでした。反省です。

お礼日時:2021/10/30 22:19

不倫好きな人っているんですよ。


愛する家族から自分に目を向けてくれる事が自信になるみたい。
そんな事でしか自分の価値を見出せない。
それと、スリリングな恋愛が好きなんでしょうね。
それにしても、あまり賢くない女性。
避妊具を鞄に入れておくのも、言い訳の質も、開き直りの態度もね。
身勝手でお馬鹿さん。
そうやって人生つんで終わるんだろうね。
別れた方がいいんじゃない?
連れ添うパートナーにはしない方が貴方の為。
反省しない人間て、懲りないし、またほとぼりが覚めたらやるよ。

旦那の不倫相手だった女がそんな感じの人だった。
なんでも人のせい。
アホみたいな弁解して騒いでたわ。
慰謝料払わせて終わらせたけど。
今頃他のターゲットと同じことしてると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分が同じ立場だったらという考えを何で持たないのか不思議でなりません。
自分が幸せならいいの?相手の奥さん、お子さんの幸せを何で壊したいのか、全く理解できません。
実体験ありなんですね。こういう人は、民法ではなく刑法として問われるべきだと思います。

お礼日時:2021/10/30 22:09

学ばないし、自分が良ければいいタイプなんでしょうね。


お辛いでしょうが、結婚前で良かったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます。
本当こういう人は、自分が良ければ良いとういう性格ですね。直らないと思います。結婚してダブル不倫されたらたまったもんじゃないです。
結婚前で良かったです。自分に見る目がなかったんだと痛感しました。

お礼日時:2021/10/30 20:08

女が堕落して快楽やお金など、、、要は欲にまみれている時代



残念だが男が出来るのは、証拠を掴んで慰謝料請求したり、そんな事しか出来ない。

昔なら女の頬にビンタの一発や二発張ってやれたのだが、今はDVなんで言われる時代。

あんたの女の態度見ると、反省どころか、開き直ったりして罪の意識なんて無いよな。

罪の意識が無いバカ女はまたやるに決まってるだろ?

言って解らないクソ女は捨てるしかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気癖がある人はまたしますよ。


そう思っていた方がいいです。
そういう人は1人の愛だけじゃ足りないんです。
ある程度我慢は出来てもだんだん足りなく感じてまたしてしまうんです。
まして、不倫って蜜の味って言いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんです。だんだん自分がいっぱいになってくると、職場でちょっと優しくされたりすると、我慢できずに気持ちが流れるんです。
また、やると思います…

お礼日時:2021/10/30 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!