プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩がデートのアポをとるところまでは
行くのですがなかなかやれないそうです

私が思うに押しが足りないのだと思います

女性は恥じらいがあるため
最初は断る性質があるし
相手の熱意を試している部分もあるので
1回や2回断られても

何度断られてもやらせてやらせて
減るもんじゃないしと言うのが大事だと
伝えました!

地面に頭をつけてお願いされたら
相手も根負けするはずです


なぜ最近の男性は
すぐあきらめるのでしょうか??

A 回答 (5件)

時代ですね。


今は昔と比べて、何もかもが簡単に
入る世の中です。
それにともない人間の性格、性質の中で
執着ともいうものがどこかなくなる、薄れて
しまっています。
なので、後輩も彼女が欲しいのですが、そこ
までと・・・・諦めがち。
まぁ昔と比べて世の中便利で豊かな世の中になった
ことで、人間もどこかそれに甘えてしまい、特に
若い人たちは諦めが早くなってしまったかと思います。
    • good
    • 1

普通の女性なら、何度も、押されても、その後輩くんに引かれないと


されたくないですよね?
    • good
    • 0

貴方間違ってるよ!何度やらせてと頼まれても、嫌な男とはやりませんよ?貴方が、間違った事吹き込んで、後輩さんをパニクらせてる!後輩さ

ん可愛そうです!お願いだから、後輩さんに構わないで!命令しないで!その前に、自分で手本見せてごらんなさい!女性を頼んだらやらせるものと考えている地点で、失礼よ?あなた!侮辱だわ!
    • good
    • 0

>>何度断られてもやらせてやらせて


>>減るもんじゃないしと言うのが大事だと
>>伝えました!

頼むから、その後輩君にアドバイスしてあげるのは、もうやめてあげて。
    • good
    • 1

やれないって (^_^;



やるのは、何度かデートを繰り返した先ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!