dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんけれども札幌で5000円以内で宿があったら、教えて下さい。

A 回答 (7件)

シーズンオフ の ビジネスホテルならザラ

    • good
    • 0

時期により変動するので、こちらを当たってみて下さい。


https://www.travelbook.co.jp/topic/5693
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/pla …
中島公園あたりは安いのがありますね。
    • good
    • 0

宿泊日と人数は決まってますか?


5000円以下で泊まれるホテルも、あることはあるんですが、そういう安いとこは人気ですぐに満室になります。また、宿泊日で値段が変動します。
例えば、リンク先のホテルだと、6/24に税抜4630円、6/30に税抜3612円で空室がありましたが、同じ部屋が6/29は税抜15741円です。いつでも5000円以下で必ず泊まれるホテルはないです。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/pla …
    • good
    • 0

カプセルホテルを選べば\2,000台からあります。

ゲストハウス(相部屋)も安いと思いますが。
    • good
    • 0

南区とかでも良ければ、ライダーズハウスに泊まれば、700円


http://nirinbenri.boo.jp/10soudan/soudannaiyou/r …

季節になれば100円の宿ってのもありますし
    • good
    • 0
    • good
    • 0

うち来る?



from 札幌市南区 真駒内。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!