プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまに聞きたいことがあります、どうしたらテレビが見れるようになるのですか、

「みなさまに聞きたいことがあります、どうし」の質問画像

A 回答 (3件)

新品をご購入ですか?


誰かお知り合いや中古店からの物でしょうか?

新品なら添付のようなカードが説明書などが入った袋に一緒に台紙の説明書に張られて同梱されていませんか?

中古なら、説明書を見るか方々テレビを眺めてもらうとカードを差し込む細い隙間口があるかと。
そこにこういったカードが見えればしっかり差し込むか、一度抜いて向きを確認して差し込み直す。
カードがなければ、再発行の手続きをして入手する必要があります。

https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
    • good
    • 0

BACASカードを差し込んで下さい。


指しているなら、接触不良でしょうから、抜き差しをしてください。

それでも読み込めないなら、テレビのメーカーにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

B-CASカード抜き差ししてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!