プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均のゲームソフトに95,98、Me、XP用と書いてありましたが2000では使えますか?又キータッチやマウスの練習になる(↓、→、↑、←の練習では無くて)ソフトのお勧め版がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こちらのサイトには、ダイソーのゲームも2000で動作したと書かれていますので、ここに挙げられているソフトは大丈夫かもしれません。


キャンドウは、2000でも大丈夫みたいですね。
http://romdia.net/

参考URL:http://sahra.web.infoseek.co.jp/0308/daisogame.h …

この回答への補足

ありがとうございました。
とっても参考になりました。ダイソーのしか買っていません。キャンドゥーに行ってみます

補足日時:2004/12/08 11:17
    • good
    • 0

ダイソーのでしょうか?


でしたら「2000は不可」とかいてあったと思います。

この回答への補足

ダイソーです。#2の方から教えて頂いたHPには
使えると書いてありましたね。

補足日時:2004/12/08 11:19
    • good
    • 0

やってみなきゃわからないでしょうこればっかりは、


100円なんだから買ってみればいいのでは?

この回答への補足

5つほど買いましたが全て←、↑、→、↓の操作でしたので御分かりになられる方が居ましたらと、お聞きしました。

補足日時:2004/12/08 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!