プロが教えるわが家の防犯対策術!

男から見てこのスカートって可愛い過ぎますか?
好み分かれるでしょうか?
デートとかに来て欲しくないですか?
20代前半です

「男から見てこのスカートって可愛い過ぎます」の質問画像

A 回答 (6件)

地味

    • good
    • 0

可もなく 不可もない

    • good
    • 1

トータルでどうなっとるのかわからないけど 普通ですね

    • good
    • 1

かわいいというか、色的に清楚としかかんじませんかね。

    • good
    • 1

優しさを覚えます

    • good
    • 1

ミニスカートだし、ベージュのパンストを履いてもとても可愛い✨ですね。


上は紺色フリルノースリーヴが良い❣️
「男から見てこのスカートって可愛い過ぎます」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!