アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのエンディングの映像だけをぼやーっと覚えてるんですが、何のアニメだったか思い出したいです。

おそらく80年代のアニメ。
エンディングで女性のキャラクターがトレンチコートを着て歩いてる。
ちょっとハードボイルドな雰囲気。

昔よく口ずさんでた気がするのに、歌詞もアニメのタイトルもまったく思い出せません。

ヒント少なすぎるとは思いますが、もしかして…ぐらいの解答でもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

シティーハンターかな? ↓のEDでは、コートの女性がちらっと映ります。


    • good
    • 0

エンディングなら「ルパン三世」かな?


「ラブスコール」じゃない?
    • good
    • 0

カウボーイ・ビバップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!