プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画したやつをCDの方に入れようとしてるのですが、50%もいかずにエラーになります。
これは何が原因なんですかね?
繰り返したり、違うCDなどで試してもエラーになります…

A 回答 (5件)

複数のメディアでエラーが出るのならCD(DVD)ドライブの故障。

    • good
    • 0

録画したやつのファイルサイズは?



CDは640MBの容量なのでそれより大きいのでは
    • good
    • 0

何で焼いていますか?


パソコンの標準の機能で焼いてるのか?
CD焼き用のソフトで焼いてるのか?

ディスクの容量が足りない時は、焼く前に容量が足りませんと警告がでるので、50%で失敗する事はまず無いので
ディスクの不良とかが多いですね、どこのメーカーのディスクを使っていますか?
    • good
    • 0

動画をCDに入れようとしてるから

    • good
    • 1

動画なら、動画ですから、DVD-Rですね。


CD-Rは容量が少なくて入りません。ビデオCDってものは、存在しますが、今現在だと、ほぼ存在しないのに等しいです。
たぶん、対応していない場合もありますので。

DVD-RやBD-Rなら、ドライブとメディアとの相性はまだまだありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!