アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に連絡先を聞きたいんですが、
どーいう風に聞いたら、嫌がられずに聞けると思いますか?
アドバイスください。

A 回答 (4件)

連絡先を知っている人と一緒に話して、


「わたしにも教えて」
と、断りにくい雰囲気の中、どさくさに紛れて聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ当たる占いに行ったんですけど
連絡先聞くなら1人で聞きに行ってほーがいいって言われたんですよ。

お礼日時:2019/06/24 21:19

普通に.メルトモになろうってゆうて.アドレス交換したらええんちゃうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にLINE交換しよ?でいいですかね?

お礼日時:2019/06/24 21:37

めちゃくちゃ当たる占い師が言うんだから、


1人で行って普通に「連絡先教えて」と言えば気持ちよく教えてくれるってことじゃ無い?
余計なこと考えずにさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に聞いていいですかね?
ありがとーございます。

お礼日時:2019/06/24 21:38

それで.岩壁ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!