dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の事好きか嫌いか確かめる方法について

ストレートに「私のこと好き?」って聞いたら「嫌い」って言われたので「本当は?」って聞いたら「大っ嫌い」って言われました。

納得いかなかったので「お世話になりました。さようなら」ってLINEして連絡とか来たりするのか待ってました。全然来ませんでした。

次は「風邪ひいて動けない、助けに来て」って送ろうと思うのですが助けに来てくれたとして(来てくれるか怪しいです)熱もなかったら本気で嫌われますか?うざいですか?

A 回答 (6件)

恋愛って難しいですねぇ。


そして、みなさん大人ですねぇ。色々な考えがあって、捉え方もそれぞれ。
彼も、あなたにさよならって言われて、どう捉えたんでしょうね?
ただ、好きな子にさよなら言われたら私は、悲しくて泣いちゃいます。
ごめんね、大好きだよって、言ってみたら良いと、私は思います(o^^o)
それでも、ダメなら
もっと器のデカい男つかまえましょ!
    • good
    • 0

恋愛で試す行動はよくないと思います。


いい方向に進みません…

冗談で嫌いって言われても
それが面と向かって笑って言われるのと
LINEの文字で言われるのとでは
受け止め方に大きな違いも出てきますしね。
    • good
    • 0

彼氏があなたのことを本当に嫌いだと言った場合、それ以上追及することは好ましくありません。

彼があなたを嫌いな理由について尋ねることは、彼にとって不快な思いを与える可能性があります。

また、彼に対して嫌がらせや詰問を続けることは、彼がますますあなたを嫌いになる可能性があります。相手の気持ちを尊重し、彼の意見や感情を尊重することが重要です。

あなたが彼氏に頼むことが本当に必要な場合は、明確で具体的な理由を伝えることが重要です。ただ単に彼を試すために、偽の理由で頼むことは控えるべきです。

彼があなたを本当に嫌いなのであれば、あなたが彼に接触を試みたとしても、彼が応答する保証はありません。しかし、彼に対して真剣な関心を示し、彼の感情を尊重することは、将来的に関係を修復する可能性を高めることができます。
    • good
    • 0

立場を逆にして想像すれば直ぐ答えは出ると感じます


完全に終わった確率が非常に高いですね
    • good
    • 0

「私のこと好き?」が最悪でした。



「私のこと好き?」は、相手の気持ちを確かめる言葉ですよ。
「そこまで俺を信じられないのか」と思います。

だから、ムッとして「嫌い」と返すのです。

そこで、追い打ちをかけるように「本当は?」でしょ。

「大っ嫌い」と言いますよ。

更に、「お世話になりました。さようなら」ですか。
この場合の「さようなら」は別れの言葉ですよ。
相手の本心を知るために軽々しく使う言葉ではありません。

「もう、いい加減にしろ」ですね。

「風邪ひいて動けない、助けに来て」に対しては、間違いなく来ません。

「知ったこっちゃない」という心境になるでしょう。

相手を確かめようとして、ドンドン悪い方へ行くだけです。

即謝るべきです。
    • good
    • 0

意味わからんなw


彼氏なのに好きじゃない可能性があるとかw
それセフレや肉便器と何が違うの?w

正確には嫌い寄りのほぼ無関心でしょうね。
用もなく呼ばれたと別ればそりゃもう嫌われますよ、
彼氏でも友達でもセフレでも同じことです。
そんなこともわからないのですか?
頭大丈夫ですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!