電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーコピーとオリジナルはどこが違いますか?

A 回答 (4件)

スーパーコピーは本物と外観、ムーブメント、品質はほぼ同じですが、価格が安いので、一度試してみてください。


http://www.yamada777.com/と言う店は3日で受け取ることができます。
    • good
    • 1

本物か偽物かの違い、としか言いようがない。


本物の持つ重み(重量という意味でなく)、風格はまがい物には真似できない。
    • good
    • 1

素人は見分けが付かないけど…


バッグなら生地や金具が違う。
150倍に拡大すれば、
繊維の糸の配列が違う。
ファスナー音が違う。
時計は測定器に掛ければ、
秒針の振動が違う。
鑑定士は見抜きますよ。
    • good
    • 1

決してオリジナルではないこと。


それは企画制作販売のすべての段階でオリジナルの人が関わっていない、本物に一切触れないまがいもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!