プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と 言われますが
そうであるならば 既婚者は 浮気して当たり前 みたいな感じになってしまいますよね
浮気しない人は 飽きてない と 言う事でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

そうは思わないけど。

逆に女性はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

人には理性というものがあります、これがなかったら獣と同じ。


そこは理性でコントロールする。
理性の弱い人は浮気に走る!
    • good
    • 3

飽きたから浮気?


というかセックスしない。
子供が出来れば、それどころじゃなくなるけどね。
    • good
    • 1

飽きない努力を何でしない?

    • good
    • 3

結婚ってエッチが目的の物だったっけ??



エッチの為に結婚した人はそうかもね
(芸能人とかですね)
    • good
    • 1

いろいろ理由は考えられます。



1.浮気のリスク
 若くて綺麗な子と浮気できれば、一時的には楽しい。
 でも、その子は、美人局だったり、浮気の証拠を握って脅し・脅迫をするかもしれない。
 地位・権力ある人であれば、中国のハニートラップである可能性も高い。
 妻に証拠を握られて、離婚・家庭崩壊になるかもしれない。

2.もうエッチ自体に飽きている
 おいしい料理を食べたら嬉しいけど、別にカップラーメン、カレーが連日続いてもいいやって、特に食事に重要性を感じていない人も多いでしょう。
 だから、エッチに対して、浮気してまでやりたいなんて思わない。
妻と時々やっていれば、それで十分って方も多いと思う。
浮気してのエッチなんて、ゲップが出ているのに、まだ喰えっていわれている気分って感じ?

もちろん、性的なものって、人さまざま。
見ていてい、気分悪くなるような男どうしのが好きっていう人もいるわけだしね。
(なんでBLがあんなに女性に受けているのか、不思議ですね。ブサメンどうしのBLも好きなんだろうか?)
    • good
    • 1

「浮気して当たり前」じゃなく「浮気したいと思って当たり前」です


結婚は「浮気しない」という契約なので、守るのが当然です
    • good
    • 0

>浮気しない人は 飽きてない と 言う事でしょうか?


価値観と倫理観の問題です。
みんなが頭の中がセックスだけのおめだたいバカじゃないので、セックスに飽きたとしても不倫などの不法行為を犯さないだけです。
頭の中がセックスのことだらけで、気持ちよければルールも何も関係ないなんて思考になれたらさぞ幸せなんでしょうね。
羨ましいです。
    • good
    • 0

飽きる飽きないで言えば男も女も同じ条件ですが、浮気しないのであればあなたで心身ともに満たされているということでしょう。

顔だって長年のうちには見飽きますが、そのおっさん顔が急にいなくなったら不安ですよね。あなたもイケメンに誘われてポッとなったって、浮気まではしませんよね?何故なら見飽きていても満たされているからだと思います。
    • good
    • 3

あなたのすぐ下の質問に夫1人では満足出来ないから不倫すると言う女性が居ますよ。



そもそも飽きる飽きないと言うのが良く分かりませんが、仮に飽きたとしても浮気が当たり前みたいな感じにはなりません。

不倫や浮気をする人に限って色々と言い訳をしますが、ただ単に自分の欲望に身を任せてるだけで、人の痛みや気持ちが分からない人がする事です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A