ショボ短歌会

大宮駅新幹線ホームでは三脚禁止と書いてありますが奥の方で立ててる人いますが良いのですか?

A 回答 (3件)

「奥のほうは除く」とは書いていないでしょうから、当然ダメです。

    • good
    • 1

良くないです。


撮り鉄のマナー違反です。
    • good
    • 0

ダメ。


三脚が倒れ、列車に接触する事故も発生しています。
一歩間違うと大事故に至る危険な行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!