アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの核の男子に土曜2人でカラオケで勉強しようと言われました。私は学校を県外から通っていて、彼は普通に学校をけんないから通っています。最初、私の地元(彼からしたら県外)で勉強しようと言われましたがする場所がなかったので私がそっち行くよと言うとじゃあカラオケでしょうと言われました。前のテスト期間にオールで電話とかした仲で、それ以降あまり会話はなかったのですが急に誘われました。私は彼みたいな一軍のようにクラスで目立つ方ではありません。なのになんで私を誘ったのかが分かりません。なんか企んでるのかなと不安になります、なぜなんでしょう、

A 回答 (3件)

勉強をカラオケでするんですか!?


・・・いくら場所がなかったとしても、カラオケは暗いし煩いし勉強には向かないと思います。
私もほかの企みの方がチラホラ見えますけどね・・・
カラオケを純粋に楽しむのじゃないなら辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そうだね。


もしカラオケに二人で行って、後から別の男子が来るかもしれない。密室で女の子一人になってしまったら、逃げようがないよ。
勉強するなら図書館か、自習室などのスペースで。閉館時間になったら帰らなくてはいけない。
万が一、のことを考えて決めた方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めはそのつもりだったんです図書館で勉強しよと言う話を向こうから持ちかけてきたんですけど、図書館が勉強禁止だったんです。

お礼日時:2019/06/28 00:43

カラオケはやめとけ。


密室だから。
何されても防げない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!