アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回デートをして、それから毎日朝から、昼休憩、帰ってからもずっと頻度に連絡が来て、焼肉食べに行きたいねとか言われるが具体的に誘われません。住んでるところが同じ県だが車で1時間かかる距離なのですが、私の住んでる近くに会った一週間後に週末の夜職場の飲み会があり、来てて、その時もずっと連絡は来ます。飲み会の前に会える時間は、あるのに、誘われませんでした。
また、次の週末も、夜飲み会がありこっちに来るってのは聞いてますが、その日も誘われてません。マメにずっと連絡来るのが、よくわからないです。

A 回答 (2件)

朝から晩まであなたのことが頭にあって、とりあえず文字のやり取りで繋がっていると、安心するのでは?



焼き肉食べたい、とか、近く行く、とか言われたら、〇〇( お店 ) 行こうか♪ とか、じゃあ、近いし△△でちょっとお茶できない? とか言ってみたらどうですか?
あなたから言ってくれるの、期待してるのでは?
    • good
    • 0

うん、よくわからないね。



とりあえず、様子見で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!