プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープ嬢に全裸のまま踊ってと言ったら踊ってくれますか?

A 回答 (7件)

ソープ嬢が皆する、しないと決まり事もありません。



ダンス経験のある人、ない人でも違うでしょう。

個別にそれぞれお尋ね下さい。
    • good
    • 0

チップ(追加料金)をはずみましょう。

もっと変な事をしてくれと言う客もいるそうです。
    • good
    • 0

どうかな?


「私はストリップ嬢じゃない、ソープ嬢だ」みたいな自尊心があるかもしれないし。
    • good
    • 0

それはソープ嬢しだいですね

    • good
    • 1

元踊り子やダンサーなら踊ってくれるでしょう

    • good
    • 1

チップ払えば大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

サービス内容では


ないですね…( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!