アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の人に携帯電話を見られてる。
嫁が携帯電話の社員です。どうすればいいのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

携帯電話を隠せばいいのでは・・・?

    • good
    • 0

携帯電話会社の社員でも、他人の携帯電話の中身を見ることはできません。


見れたとしても通話履歴くらいです。
その程度の中身は、見られても何ら問題ないですよね。
    • good
    • 0

なんだ?!

    • good
    • 1

嫁が、携帯電話を見せびらかしてるんですか?



殴って辞めさせればいいだけです
    • good
    • 0

自慢して嫉妬させる。

    • good
    • 0

まずは、病院に行こう。


で、処方された薬をキチンと飲むこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!