電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達で一年ちょっと付き合ってるカップルがいます。彼女とは仲がいいのですが彼氏の愚痴を言ってきます。この間、喧嘩をしたらしくとても腹を立てていて今日の夜電話で話し合うから別れたいって言うと言われました。次の日、別れたいって言ったのか聞いたら言わなかったと言われました。私は正直は?と思いました。今までもこういうことが何回もあり、彼氏の方から別れたいこと言われて嫌だと言ったと言われました。彼氏が遊びに誘っても断るしLINEも何日も未読無視したり気持ち悪がったりしているにも関わらずなんで別れないのかが不思議でたまりません。
なぜだと思いますか。回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

ただ単に愚痴に共感してほしいだけ。

適当にそうだよねっと相槌しておけば問題ないです。別れる別れないは当人の人生。友達として付き合ってられないなら切ればいいだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!