アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那の鞄を見たところ、キャバクラの名刺が入っていました。そして、見てはいけないと思いつつ携帯を見たところ、キャバ嬢の方とライン交換していました。旦那はキャバクラに行ったとは言わず、2件はしごしたとのことでした。ラインを見たところ、1件目は上司と。2件目は1人で行ったようです。1人でキャバクラに行くなんて明らかに下心がありますよね?信じていた分ショックが大きいです。とはいえ、勝手にプライバシーを除いた手前、問いただせず…もやもやが止まりません。どうしたらいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 今日、旦那にキャバクラに行った理由を聞いたところ、1人で行くのは初めてでたまたまスカウトされたから興味本位で行ったとのことでした。キャバ嬢の方とは連絡先は交換したものの挨拶して終わりになったとの事です。実際、ラインをみせてもらったら旦那から送っていましたが、向こうからの返信はありませんでした。これからあるかもしれませんが…
    とりあえず、付き合いではしょうがないものの1人で行くのはやめてほしい旨を伝え、旦那ももちろん1人では行かないと言ってくれました。疑いが全てなくなったわけではありませんが、もう少し信じてみようと思います。貴重なご意見をいただいた皆様、ありがとうございました。

A 回答 (6件)

嫌なら言った方が良いと思います。

「ごめん、集金で急に千円必要で、手持ちがなくて借りようとして鞄見た」とか何かしら言い訳を作って切り出すとか。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。やはり言った方がいいですよね…逆ギレされないか不安です…

男です。

キャバクラに行ったからといって、下心があるとは限りませんよ。
ちょっと羽目を外しただけかもしれないし。
あなたに本当のことを言わなかったのは、余計な詮索をされたくなかったからだと思います。

どうしてカバンの中をのぞいたのかな?
その理由を旦那さんに話して、偶然見つけてしまったことを正直に話したら?
そして、あなたの気持ちをストレートにぶつける。
不安になる気持ちや行かないで欲しい気持ち。
その上で、お互いの妥協点を見つけたらどうだろう。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
本人に聞いたら興味本位で行ってしまったとのことでした。
鞄の中は…何となく覗いてしまいました。人様の鞄をのぞくのは例え夫婦でもよくないですね。反省です。
キャバクラに仕事で行くのはしょうがないにしろ、1人で行くのはやめてほしいと打ち明けたら向こうもわかってくれました。

貴重なご意見、とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼ありがとうございます。

キャバクラにはカラオケありますよ。
「また歌おうね」確実に営業LINEですね。

旦那さんの性格によっては逆ギレしそうですね…
でも、嫌ならしっかり話さないとこれからも通うだろうし、LINEのやり取りもするだろうし。
貴方もモヤモヤ消えないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…前向きに考えてもやはりもやもやが止まらないので今夜話してみたいと思います!
ありがとうございます!またご報告します

「友達がキャバクラに入るあなたを見たって言うんだけど・・・

今は安易に嘘もつけないよね。誰が見てるかわからないもんね~」
と言っみるとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
それならいい出しやすいです!今日も飲み会なので、明日聞いてみたいと思います…

キャバ嬢から営業で会いに来てってLINEが来たか、LINEのやり取りもしてるし飲みに出たので会いに行こうと思ったかでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

そのキャバ嬢の方とのやりとりはそれが初めてのような内容でした。一緒にカラオケ?をしたらしく、また歌おうねと書いてありました。キャバクラはカラオケもあるのですか?すみません。無知でして…

離婚するつもりは無いのですか。

• 0
この回答へのお礼

子どもがまだ小さいですし、私自身彼のことが好きなので離婚はしたくありません。が、できちゃった婚ではあるので、彼の方はまだまだ遊びたいのかもしれません…普段は家族のために仕事を一生懸命やってくれるいい人なんです。がたまにハメがはずれて今回のような事が起こります…