アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、なにだと思いますか?

あなたは、この世で一番美しいものは、なにだと思いますか?

A 回答 (5件)

【目に見えるものなら】


オーロラ

【目に見えないものなら】
親子の愛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美しい。

そしてそれを知れるあなたの心。

美しい。

お礼日時:2019/06/28 22:08

「アルジャーノンに花束を」をさっきまで読んでいました。



今の私にとってはチャーリーの報告書の最期の一文こそが世界一美しく思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 23:10

宇宙の漆黒の闇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒も美しいですね。

お礼日時:2019/06/28 23:11

素敵な思い出ですね。


たぶんかなり脳内修正され美化されてるはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。ありますね。

お礼日時:2019/06/29 21:03

自然界♪ヽ(´▽`)/

「この世で一番美しいもの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!