アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしい、?

二股おっけいされている私の彼氏はおかしいんでしょうか、、、、
「のんちゃんのこと信じてるから」と、おっけいされているのですが……
周りの人に言うと『裏で浮気してる』などと言われます
『死ぬまで一途』って感じの彼がそんなことするはずがありません
束縛もしない、二股おっけいの彼氏はおかしいですか、?

A 回答 (2件)

異常な関係?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですかね、、、

お礼日時:2019/06/29 09:55

多分彼氏さんはあなたの事遊びだと思ってるよ。

だからそこまで執着する気が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、?
彼からはすごい大切にしてもらってますし、彼氏だからって束縛する意味なくね、?といって多少の二股はおっけいされているんです^^;
別れる時はその時でまた考えてみます

お礼日時:2019/06/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!