性格悪い人が優勝

広末涼子の関東連合灰皿上、大、小噴出事件、薬物着けって本当ですか

A 回答 (2件)

本当です。




…とかいうことをこんなサイトで軽々しく書き込む人を信用しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが真実かデマなのか知りたいだけです、小向美奈子はぱくられるのに,ナなぜ、同様に薬やってる広末涼子はパクられないのでしょうか、バックの組織によって思うようになる女優は大丈夫と言う事ですね

お礼日時:2019/06/30 11:29

そんなに知られている事ならとっくにパクられてますよ、関東連合だってそんなに大したもんじゃないだろう。


緒とヤバけりゃ一網打尽じゃないか、ヤクザだって知らないうちに尻尾を掴まれているのにトーシロウが生き延びられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと、元は暴走族ブラックエンペラーだし、それを継いで行って間違えただけだからね初期とは違う、これで終わりにします、懐かしいね映画になった頃の闇の皇帝ブラックエンペラー、白黒映像

お礼日時:2019/06/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!