プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、ふと気になったのですが、

ヤクザとかに惚れてるような彼女?とかは何処に惚れてついて回ってるのでしょうか?
単純に金の力なだけですか?

まあ、余りにも末端構成員だと、女なんか無理かとは思いますがねww

A 回答 (6件)

ヤクザは大体が見栄っ張りですよ。

軽自動車に乗っている親分を見たことがありません。
金に困っていても外車に乗っています。その場合、中古という場合もあるでしょう。
それはさておき、見栄っ張りなので、女と食事するときはてんやもんを食べます。
決して自炊とかご飯のパックにお漬物というようなことはしません。
そして釣るまではえさを与えます。よく言うでしょう「釣った魚にエサはやらない」って。
つまり、釣るまではエサを与え、女に「キップの良い人だ」と思わせるのです。
そういう女じゃなくても、しみったれた男は嫌でしょうけど。
要は身の丈以上に背伸びしてカッコつけるんですよ。
そういう男に釣られるわけです。毛ばりに釣られるのも同じようなものです。
    • good
    • 3

以前「チョイ悪おやじ」という言葉が流行った。


女性は大昔から「真面目な人よりも、少し危険な香りがする男性」に惹かれると云われていた。
考えてみれば男だって、真面目一方の硬い人よりも、触れなば落ちん的な風情の女性(例えば唐田エリカ風か?)や少し危険な香りのする女性に惹かれる人が多いだろう。
というかそういう異性がまったく気にならない人のほうが珍しいのではないかと思われる。

心理学的にも「吊り橋理論」がある。二人揃って危ない目に合うと、その二人は結ばれやすいのだ。
もちろん「危険な香り」と本物のヤクザは全く関連性がない。一般人の中にも女性が惹かれるチョイ悪的な危険な香りを発散している人は多いし、チョイ悪とヤクザの暴力的な危険とはまったく違からだ。ヤクザの中でもチョイ悪的な危険な香りを持つ人の割合は、一般人の場合と同じくらいなのだろうと推測する。
ということで、単なるヤクザではなく、危険な香りを持つヤクザに惹かれる女性がいてもまったく不思議ではないだろう。

そういえば、かなり昔ですが、将来を嘱望されていた有名若手美人映画女優が山口組大幹部と結婚・引退するというので大ニュースになった事例がありましたね。
その大幹部は結婚後しばらくしてヤクザ同士の抗争で殺されてしまいましたが・・・。
その大幹部は立派な「危険な香り」を発散していたように思います。
    • good
    • 0

そういう方の彼女は、当然普通の家のお嬢さんやOLさんではありませんよね。


やはり同じような闇社会に関わる水商売や風俗業の方が多いのではないでしょうか。
複雑な事情を抱えてそういった世界に飛び込んだ女性は・・・お金、というよりはメンタル面の依存が強そうですね。
とにかく傍にいて欲しい、愛して欲しい、自分だけを見ていて欲しい。
末端構成員でもそういう女性を取り込んでしまえば、むしろ貢いでもらったりで都合が良いんじゃないですかね。
また、普通のサラリーマンはそういう女性をパートナーには選びませんし、社会から弾かれた者同士だから惹かれ合う部分もあったりするのではないでしょうか(偏見ですが)。
    • good
    • 0

意外と不良に憧れる女の子は多い、不良は女扱いが意外とうまいしね。


優しさが身に染みるような感じですよ、女性が尽くしたくなる気持ちも分かります。
しかし使えない奴には流石に女性は付きません、それは同じ事でパシリはモテないのです。
    • good
    • 2

ヤクザに金なんかあるもんか



みんな自分で稼がないと
やっていけません
だからやばいことをやっているのです

ヤクザに惚れるのは
女性も同じヤクザのようなものだからです

女性でヤクザはできないから
(ヤンキーなどのような別名はありますが)
それについているだけです

一般の女性がお金でついているのではなく
そこにしか居場所がないからです

そこにいれば
誰も自分のことを悪くいう人はいません
安全地帯なのです
    • good
    • 2

ヤクザって絶対嫌だし関わりないから想像なのですが、



強引でしつこくて、見える人には情熱的に見えるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A