プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザ稼業とかのヤバい事や危ない事をしている男ほど(若くて可愛い)女からはモテる、とか言う話を、定期的に聞いたり読んだりしますが、必ずしもそう言うものですか?

しかし、実際にして良いものでしょうか?

私は、そんな一生を棒に振るような事してまで、人として愚かな輩になってまで、
見る目が無い若くて可愛いばっかりのバカな異性からは、モテたいとは思いません。

性格・人間性が良いとか、穏和で謙虚で真面目やなばかりでも、若くて可愛い異性からは、案外モテなかったりするとか言う話も偶に聞きますが、
なら堂々と人間性が悪くなってみたり、ハチャメチャしたりする方が若くて可愛い異性からはモテたりするんですかね?

☆これはもしや、今時の若くて可愛い子や若くて綺麗な子ほど、ずっと甘やかされて来ていて見る目が無いバカやアホやクソガキ、
見る目が無い上に勝手気儘な馬鹿が多いからですか?

穏和で真面目で謙虚で優しくて知的な男子や男性は、普通の顔をした女の子やブスな女の子または、年配女性や年上の見る目がある女性や、人として成長した人として賢い女性からは、やはりモテたり尊敬される感じでしょうか?


因みに、ヤクザ稼業みたいな裏稼業なら、
私は一昔前に、ある拍子で馬鹿馬鹿しくなった時、
大方は美人局(つつもたせ)や、ハニートラップとかをしようかと考えたりしました。が、
まだ自分には理性とかがあった事が幸いして、踏みとどまってやめた事がありました。



美人局や、ハニートラップとかの裏稼業についてですが、
やはり、"若い異性にだけ優しく、それ以外の者に対しては、厳しいはおろか、不当にキツい、不当に扱う"と言うような、屑や滓以下みたいな輩がいたりする以上、そして、いなくならない以上は、そのような輩を懲らしめたいとかギャフンと言わせたい、美人局なら、痛め付けて金をふんだくってやりたいとか、
してやろうと考える者がいなくならないのも、致し方が無い事なのではないかと、思う次第です。

因みに、自分は昔から、曲がった事や矛盾が嫌いな他、そのような軟派や軽薄、差別や依怙贔屓(えこひいき)と言うものが大嫌いで、何度もそれらに拘っては荒れたり、酷い時は物を壊す事もありました。

大人になってから、その悪感情、心情とかがそのままエスカレートして行くと、
やはり、ヤバいと言いますか、美人局とかハニートラップとか、それを危うく、やろうと考えました。


ハニートラップとは。
例えば、若い女の子にばかり優しく、それ以外の者に対しては不当にキツい、そんな輩を懲らしめて金をふんだくる為に、

その輩に仲間の可愛い女の子を送り込んで、宝石やバッグやその他、ブランド品とかを奢らせる等を言います。

そのような裏稼業は、
異性にばかり不当に優しく、それ以外の者に対しては不当にキツい、そのような理不尽な輩がいなくならない以上は、
なくならない、しようとする者、しようと考える者がいなくならないのも、不思議ではないと思います。

間違っても、犯罪は駄目ですが。
如何でしょうか?

A 回答 (3件)

>性格・人間性が良いとか、穏和で謙虚で真面目やなばかりでも、若くて可愛い異性からは、案外モテなかったりするとか言う話も偶に聞きますが、



私はどちらかというと、昔からそういう類の人間ですが、異性からはとてもよくモテますよ、、、。

トップモデルの方や、綺麗でオシャレ、かつ、頭のいい外国の方とも付き合いましたし、それと同時に、会社の経営者や生粋のヤクザのような方達からも、非常によく好かれます。

過去に付き合ってきた人達の約8割が、お金持ち、又は、その令嬢ばかりでしたし、、、。

ヤクザにも好かれる、というところからしても、どこかヤクザとも通じるところがあるのかもしれません。

困っている人は基本的に誰でも損得なく助けるタイプですので、頼られやすく、信頼されやすいです、、、。
    • good
    • 1

やくざはもう生きて行けない‼️絶滅器具種ですよ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

ヤー公は欲望の塊なので、いい女をGETしたり金のためなら何でもしたり、それは性欲でも同じです。


元々人生分裂病なので、後先を考えずに欲望のままに生きることが名誉と感じているので、そこに惚れる女はいるでしょうね。
まぁ、そういう女も同類です。
同類同士で生きていくということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています