アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな人に自分が好きなアイドル(男)の推しを見せてしまいました。
そしたら向こうからも女の人の写真が送られてきて、推し!ときました。ネットから拾ってきた写真みたいです。絶対嫌な気分にさせましたよね。これで少し冷められたきがするのでこわいです。
私の推しは本当に最強な人なので見てもらいたかったんです…自分が好きなタイプを知ってもらいたかったっていうか。
そのまえに、相手にも好きなタイプを聞いたんですね。私は優しくて可愛くて〜みたいなことを答えてもらうつもりで聞いたんですけど、そしたら桐谷美玲って答えてました。まぁ、いいんですけど。私とは全然タイプが違います。
やっぱり推しのアイドルとか見せられたら嫌ですかね?

A 回答 (1件)

知ってもらってどうしたかった?



些細なことでも自分本位な行動は良くない

思った答えが返ってこなかったから不満に思うのもそう。

そんなんでは上手くいきません。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!