アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛とかに慣れてなくて返信するだけなのに1時間くらいかかります.こう返したらこう思われる、こう返したら返事返するんに困るやろなとか考えてしまいます。嫌われたくないし、ちょっとでも長く話を続けたです.どうしたら緊張せずに出来ると思いますか.

A 回答 (2件)

最初は嫌われたくないのは誰もが思う事なのでおかしくはないです。


LINEしたり実際に会ったりする積み重ねで、お互いの事を知り、相手の気持ちも読めるようにもなるし、慣れと言うのも出てくるし、後は信頼関係も築き上げられていくので、少しずつ気も使わないで良い仲にも変化して行きます。
最初からなんて無理なんだから、時間をかけてで良いんです。
駆け引きと言って良いのか、この文を送ったら素っ気なかったとなれば、次はこんな文を送ってみようと、探り探りで少しずつ相手の事もわかってくるので、性格もみんな様々なので、あなたがちゃんと相手を探って、手応えを見ながら学んで行くしかないですよ。
私は付き合って1ヶ月半の彼がいますけど、まだまだ気を使うし嫌われたらと言う気持ちもありますよ。
まだ今まで何年も続けて来た男友達とLINEしてる方が楽です。
でも男友達ともここまでの間柄になれたのも年数が築き上げてきたので、仕方がないんです。
焦らずに行きましょう。
    • good
    • 1

「嫌われたくないし」を捨てることだと思います。


そう思うのは人情なんですが、それが行動原理になったら「都合のいい女」となるだけです。
自然体で振る舞って、それで上手く行かないなら「相性が悪かった」くらいに開き直ることも必要でしょう。
そして、LINEをすることが目的じゃないはずですから、用件が終わったらさっさと切り上げれる方が印象はいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!