プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回も質問してごめんなさい!!
これで最後にします!!

結局この3つに絞ったのですがどれがいいでしょうか?

「何回も質問してごめんなさい!! これで最」の質問画像

A 回答 (6件)

左の浴衣がとっても素敵です!

    • good
    • 0

ほんとに、最後にしてね。

    • good
    • 0

あなたの年齢わからんが、右かな

    • good
    • 0

真ん中です。



右も左も一歩間違うと年配の人っぽい。

特に白は着ている人見ると
安っぽく見える上に透けていたりするので
安い浴衣だったらやめたほうが無難です。

下着対策しても脚の形が見えて格好悪い。
    • good
    • 0

どれも素敵で悩むし何回も聞きたくなるのは分かるから大丈夫だよ。

左は秋の菊。真ん中は夏っぽい色だね。右が涼しげで個人的に好きです。浴衣は意外と暑いから熱中症対策頑張ってね
    • good
    • 1

右かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!