プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ回答が一切こないのでもう一度質問します。


私は今年21歳で、先週同い年の子に告られ付き合いました。

系統は彼と全く違いますが、雰囲気とか好きだったみたいです。ほんとか分かりませんが。

時々デートします。
デートの時にツーショットとか一切写真とってくれません。

私はある理由で彼氏のインスタのアカウントを知ることができ、覗いてみました。
すると、他の女の子とディズニー行ったり、買い物したりしてるストーリーがありました。
○○ちゃんとディズニー♡ほんとかわいい!
と書いてありました。


因みに、彼がかわいいっていってた女の子は私と全く系統違ってthe 韓国系って感じで彼氏にはお似合いでした。

私の彼氏普通じゃないですよね…?
私の事どう思っているのでしょうか?

私も負けじと他の男と遊びに行こうと思ってます。
私が彼に可愛いと言われたのは行為の時だけです。

正直可愛いと思ってないし、タイプじゃないのに付き合う意味あるのでしょうか?
私は彼の態度に冷めました。

A 回答 (6件)

色んな女に声かけてるだけですね。



あなたもその中の1人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも彼女のフリになってる人がいるってことですか?

お礼日時:2019/06/30 22:23

二股かな



>>私は彼の態度に冷めました。

なら付き合う意味はもうないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事好きじゃなかったということですかね?
他の子に対して普通に可愛いとか言うってことは…

お礼日時:2019/06/30 22:46

NO.2です。


男は、基本的には自分の好みのタイプの女性を多く自分の物にしたいという本能があります。
だから、男は浮気をするんだけどね。
なので他にもいたという事は、自分のタイプの女性に声かけまくってるって事でしょうね。
あなたも可愛いと思ってると思いますよ。
可愛い女性がたくさんほしいんでしょうね。
    • good
    • 0

彼はタイプな子も含めて、付き合ってくれそうな子には手を付けてるのでは?


彼は垂らしだったって事ですよね。
あなたも対抗して彼と同じ事をしても、あなたの自己満でしか過ぎず、彼にはまだ会ってくれる女性はいるので、対抗する動力を使うなら、彼と別れて、素敵な人と恋愛をした方が有効的ですよ。
    • good
    • 0

じゃあ別れたら?


身体目当てかめしれないし
    • good
    • 0

写真を撮らないのは、自分もですが貴女がSNSに上げると他の女にしてばれるからでしようね。



彼が糸の切れた凧のようにふらふらと遊び回るからって貴女も遊ぼうと考えるの変ですよ。

喧嘩で復讐すると段々エスカレートして結局別れますよ。

貴女が別れたいからするのなら別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!