アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
好きな先輩とDMしてます。
先輩からDMを始めてくれたのですが、最近返事が短めです。
めんどくさがっているのでしょうか??
それとも男の人はこういうものなのですか??
会話を終わらせてしまった方がいいでしょうか??

A 回答 (3件)

お前の裸の写メを送ってやれや

    • good
    • 2

休憩が大事です


女性は分かりませんが、ハイペースで長時間飛ばしてたら体力が持ちません

好きな相手でも長期戦になると、
自己のハーフタイムを優先します。
それを邪魔されると好意的な相手でも若干うざいです。嫌いにはならないとおもいますが。。一旦ハーフタイムとりましょ。スポーツも前半後半ないとプロだとしても体力が持ちません。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!