電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約束の当日までやらないで、当日になったら「今日は手が痛いのでできません!」と言われました・・・

昨日今日の話じゃないですけど。そもそも今日やる時点で遅いし・・・。なんでもっと前にやらないの?って感じで。

なぜ手の話が突然出てくるのか意味がわかりません。こういう人って何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。仕事の関わりなので距離を置く訳にはいかないのです。私はこの人の下についてます。放置していたら巡り巡って会社全体が困るんですよね・・・

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/01 17:31
  • 回答ありがとうございます。そうですか・・・。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/01 17:32
  • 回答ありがとうございます。やらないためなのですか、・・・。じゃあもう全部他の人で回した方が良さそうですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/01 17:33

A 回答 (5件)

上司なんですね。



部下にそういう、訳わからんちんな言い訳するという事は

貴女に甘えているとか
仕事のモチベーションがなぜか低い
ビジネスマンとしてのスキルが元々高くない人

上司の上に相談してもダメですか?
    • good
    • 0

貴女の存在が、もうどうでもいいんでしょう。



距離を置きましょう。
波長の合わない人と交わっても無意味です。

有益な事で予定を埋めてしまいましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

頭が悪いだけでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

「なんでもっと前にやらないの?」って聞けばいいのです。



相手が何を考えているか少しはわかるでしょう。

本人に言うべきことを言わないで教えてgooに書く人って何なんでしょう何考えてるんでしょうって私も思います。
    • good
    • 2

いつも「やらないための言い訳」ばかり考えるので、現在やらない理由のみ言ってしまう人ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!