プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、ある程度のキャラクターが自分のエリアの場所を覚えてしまいました。
他のキャラのエリアに行かせたいのですが、Lv3スフィアがなく今のとこきた
道を戻るかないのです。

 そこで、きた道を戻るかLv3スフィアを手に入れるまで待って手に入ったら
使う。この2択のドッチがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

同じ悩みを持ってました。


下記URLで解決すると思います。
がんばってください。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~yuki_2nd/ff10/item.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!早速見てみます!

お礼日時:2001/08/02 02:27

 ご心配なく。

LV3スフィアはある種の雑魚敵(ゲーム後半)が落としていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか。安心しました!

お礼日時:2001/08/02 02:30

僕も同じ意見ですね。


進み具合にかなりよります。
わいろで、全キースフィア手にはいりますよ。
ちなみに各キースフィアの敵、金額、場所はこんなかんじです。
LV.1キースフィア×4 ガルキマセラ 17,600 谷底の洞窟
LV.2キースフィア×20 ベヒーモス 460,000 ガガゼト山
Lv.3キースフィア×40 デビルモノリス 900,000 『シン』の体内
Lv.4キースフィア×2 キマイラブレイン 196,000 ナギ平原
まあ、お金たくさんいりますけど(笑)
まあ、参考にでもどうぞ。
もどりつつなにもないところでHPスフィアなどでそだててくって手もあるんで、お好きなほうをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 沢山の情報ありがとうゴザイマスっ!

お礼日時:2001/08/01 01:42

今どの辺りを進んでいますか?ユウナレスカとは対戦しましたか?飛空挺が手に入っていれば「オメガ遺跡」をうろうろしているとLv.キースフィア(4は違いますが)は戦闘でもらえます。

あっ、どの敵かは覚えていないのであしからず。
というわけで手に入れるまでがんばる...をお勧めします。

がんばってください。

この回答への補足

 今、進んでる所はシーモアとユウナの結婚式後シーモアが部下の
力を吸い取って化け物化してそれを倒した所です。

補足日時:2001/07/31 17:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!