プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8カ月になる彼氏がいるのですが、前は平日でもおいでと言われ週2から4くらい
会っていたのですが最近はゲームと趣味に没頭してなかなか会ってくれません。
行っていいか聞いてもいいけどゲームしてるから、、、と言われる始末。
じゃあ今日はやめとくね!ゲーム楽しんでと送ると次の瞬間映画みにいこっとといわれ、、
誰といついくのと聞いても誰かなーいつかなーとはぐらかされます。私が言うことには全てふざけた感じでしか返って来ずほんとなのか冗談なのかわからず疲れてしまいます、
会おうと思えばすぐに会える距離だからこそあえない日が続くと私は避けられているのかなと不安な気持ちと寂しい気持ちでここ二日間くらいずっともやもやしています。
そのことを彼に伝えたら伝えたで今までの冗談もなくなり性格を否定しているようでいけないのかなっとも思ったり、でも言わなきゃもやもやは続くし自分がきついし、、、とも思うし、、、
みなさんはこんな状況だとしたら気持ちを彼に伝えますか??それともグッと我慢しますか?

A 回答 (4件)

我慢をしなきゃいけない関係って、結局は続かないよ。


相手の性格や考え方も変えようとすれば、関係は壊れる。
とにかく、自然体でいれる人でないと、続かない。
    • good
    • 1

単に大好きな彼女を「弄ってる」だけだと思いますけど。


女の子ってそんな事で不安になるんだね('ω')ノ
もったいないね~
    • good
    • 1

伝えたいことは伝えないと。


赤の他人でもない彼氏なのですから。
言って嫌われるかも、なんて思うような関係なの?

会おうと思えば会える距離なら、ゲームをしてようと会いに行けばいいのに。
とも思います。
    • good
    • 2

伝える


黙っていてもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!