アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗撮ものが好きな男性といたら盗撮されると思いますか?

A 回答 (3件)

可能性は高いと思います。

性犯罪を好んでみるというのは潜在的性犯罪者の確立が高いです。
そもそも盗撮は、マニアックな変態的思考なので。

痴漢する男性の多くが痴漢ものAVを大量に所有してたり、幼女に性的虐待した犯人がロリコンAVやエロアニメを大量に所有してる場合が多いのは紛れもない事実なので。
    • good
    • 1

可能性は否定出来ませんね。

    • good
    • 1

盗撮だけでなく、席を外してる間にバッグの中や携帯を操作されたり、トイレの覗きやトイレ中の音を聞かれたり、捨ててある鼻かんだティッシュをいない時、広げて見られたり、そういう系統のタイプだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い…

お礼日時:2019/07/05 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています