アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が好きな時はどうしたらいいですか?
迷惑になるし何もしないで諦めたほうがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 待てますし、卒業して何もしなかったら多分ずっと引きずったまま死にます笑
    在学中は迷惑だし、先生の立場が揺らぐので今は密かに素敵だなーーーって思ってます笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/02 23:34

A 回答 (3件)

卒業迄待てるかい?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

はじめまして、


恋は自分の人生でおきた
ひとつの物語です。
本当に好きだと思うのなら
相手が誰であろうと
全力で向き合っていくのが
一番だと思います。
自分が後悔しないように
自分の気持ちを大切に
進めばいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが未成年じゃなくなって、大人になればわんちゃんいけます。


でも、在学中は多分そういう関係になるのは無理です。
先生も大人で教師という立場があるので、色々問題になってしまいます。
未成年とそういう関係になると逮捕される場合もありますからね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!