性格悪い人が優勝

これまではワイシャツのアンダーには白Tシャツを着ていたんですが
肌着に替えようと思い、アマゾンでTシャツと同じLサイズの肌着を注文したのですが
かなりキツい感じがしたので、LLサイズを注文したら、まだキツいというかピッチリした感じです
肌着というのはストッキングと同じで肌にピッチリしてるのが普通の状態なんですか?

A 回答 (2件)

僕は「グ*ゼ」のインナーを愛用してます。

もう40年以上になります。丸首Tです。ノーネクタイのときに襟口から見えてもマナー違反ではないと聞いています。Tシャツの場合と同様です。最初はピチッと感じますが,洗濯をするにしたがってちょうど良くなりますけど。
    • good
    • 0

個人のお好みではありますが、ワイシャツの下でインナーにシワができるのはよくないので、


ピッチリしていた方がいいんじゃないかと私は思います。

ただし、肌着が密着していると体感温度が暑いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!