アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

基本的に回答がついた質問は削除できないのは分かってます。

ただ、削除の旨を伝えて、認められれば消していただくような措置をとって頂く事ってできないのでしょうか?

何か経路をご存知の方いましたらご教授願いたいです。

A 回答 (4件)

PCからの質問者に限り、回答が付いている質問でも事務局の問い合わせをすることで、


質問を削除することが出来ます。

削除の特例として、質問の本文に個人を特定されやすい、電話番号、メールアドレス、
住んでいる地域情報などが含まれていれば、質問者の気持ちを考慮し削除してくれます。
削除が出来るのは一回限りですので、投稿には十分に気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/07/19 01:41

回答が付いたならもはや質問者さんだけの物では無く共有の財産です。


せっかく貴方の為に回答された方にも失礼にも当たりますので削除しようとしない事です。
    • good
    • 1

その質問を通報してみたらいかがですか?


削除したい理由も入力できます。

削除するかどうかは運営が判断するので、必ず削除されるわけではありませんが。
    • good
    • 0

パソコンからではなく、スマホアプリからなら回答が付いた質問の取り消しが月に1回できます。


スマホをお持ちでないなら、運営にダメ元問いあわせてみるだけです。
規約違反でもない限り削除はほぼなく、個人情報が質問内にあるなら編集されるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!