アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とお祭りに行って、彼女がお化け屋敷に行こう!と行ったのにめっちゃ泣いたら(泣かなくても、怖がったら)どう思いますか?

A 回答 (4件)

お化け屋敷で怖がるのは気にしないだろうし、泣くにしても子供のようにワンワン泣いたら引くかもしれないけれど、目に涙を浮かべる程度なら可愛いと思うんじゃないですか。

    • good
    • 0

彼氏をお化け屋敷に誘い


怖がり抱きついちゃいましょう的な
アドバイス
女の子の子の雑誌には
たくさーん
書いてあります♡

可愛い弱い女の子に
思われたいのでしょう

そんな時は
優しくただ抱き締めて
あげて下さい^ ^

あなたが大好きだからこその
行動です
女の子はみんな
そんなもんです笑笑
    • good
    • 2

芝居の上手いぶりっ子、失礼、ではなくて、心を許してくれて、正直な感情を出してくれたのだと思います。

守って欲しい、との意思表示、とも思います。お幸せに。
    • good
    • 0

別にいいじゃないですか?笑


私は怖いの本当に苦手ですけど、なんとなく好きですよ。
だから、誰かとホラー映画を見ることは多いです。
彼もかわいいなぁ全くみたいにでも思ってくれるんじゃないですか、?
さすがに彼氏なら「いや、お前が誘ったんだろ」って、か言うことはあってもウザったくは思わないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!