プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です
デートはできても、告白するのが苦手で彼女できたことがないです


今好きな人がいて、そろそろちゃんとしたいです。

どういう場所で、どういう雰囲気の時に伝えたら良いかわかりません、
すごくタイミングを見計らうのが苦手で困ってます

告白すること自体も苦手で、せめてどうすれば伝えやすくなるか知恵を貸してください…

A 回答 (2件)

デートはしてるなら、デートの食事中でも、楽しい雰囲気の時に、「俺たちっていい雰囲気だよね?俺は〇〇ちゃんと付き合いたいって本気で思

ってるんだけど〇〇ちゃんはどう?」って感じで聞いたら?
    • good
    • 0

手紙にしたら?


2行くらいの。

それを、目の前で渡せばいい。
で、ちゃんと、目の前で読んでもらうこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!