プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネクタイピンとカフスボタンに埋め込まれてる赤い石?みたいなものって何だかわかりますか?

「このネクタイピンとカフスボタンに埋め込ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応拡大した画像も載せますね。

    「このネクタイピンとカフスボタンに埋め込ま」の補足画像1
      補足日時:2019/07/04 13:44

A 回答 (4件)

樹脂だと思います

    • good
    • 0

ケースからメーカー検索すると


大して高くないようですから、瑪瑙ではないでしょう。

オニキスも色々な色がありますから
その類かも

https://store.shopping.yahoo.co.jp/netrebirth/tk …
    • good
    • 0

赤のガーネットに見えなくもないですが、全くカットがされていないので特に宝石の類の石ではないと思います。


赤いガラスをはめ込んだだけかもしれませんし。
    • good
    • 0

瑪瑙に見えなくもないかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メノウですか。
価値のあるものなんでしょうか?

お礼日時:2019/07/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!