アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のトラブルで困っています!
老朽化で、家の中が水浸しになり、工事の人と、事務の人に来てもらったのですが、前々から管理されておらず、マンションなのですが、違う部屋にとりあえず移ってほしいと言われ、移動したは良いのですが、部屋のハウスダストと、ダニ等やホコリが酷く、掃除しても緩和されずに、ルームシェアしてる人も、呼吸困難になってしまいました。また、アレルギー反応も出てしまいました!また、工事の人達も、手抜き工事で、しっかり工事をしてくれず、事務所に伝えましたが、対応をしてくれません!弁護士さんや、法律事務所に、連絡しても、話を聞いてもらえるでしょうか?また、住居侵入については、警察に、被害届けを出せますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 住居侵入は、私たちの部屋に、事務所の人と工事の人が、ノックもせず、チャイムもならさずに、いきなり侵入してきて、こちらも、驚いたということです。

• すみません、また、部屋にいて呼吸困難になって、アレルギー症状も出たのですが、呼吸器循環器内科や皮膚科に行くのに、お医者さんに行くのに、かかった費用等は、マンションの事務所の方に、請求できるでしょうか?回答を宜しくお願い致します!

• すみません、相手側は、部屋の合鍵を持っていて、勝手に入ってこられる状態です!酷いです!

A 回答 (1件)

>住居侵入については

誰がどこに?唐突に出されても分からない。
    • 1