dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートがいつも彼氏の最寄り駅です。
私が田舎住みで、彼氏が横浜駅住みなので仕方ない気もしますが、いつも横浜です。

手抜かれてますか?

A 回答 (8件)

彼は貴女の事ばかり考えているので二人でいるだけで満足なので頭がデートの企画までいかないんですよ。



そういう風に考えましよう。

貴女が行きたいとこ、行きたい店があるのなら言えば快く連れてってくれますよ。

恋愛はポジティブこれ鉄則です。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

勝手知ったる都会と知らない田舎なら、誰でも勝手の分かる都会を選ぶような気がしますけど…



あなたの家の近くまで送ってくれたり、「たまにはそっち行く?」などがあってもいいような気もしますね…

度合いにもよりますが
    • good
    • 0

デート代は、どうなっていますか。



デートの費用もワリカンなら、あまり愛情は感じられないかもしれませんね。
その場合は、交通費の分くらいは負担してもらいましょう。
    • good
    • 0

日常的なデートに関して言えば、「手抜き」と言うよりは、「かなりの合理性がある」と思います。



ただ、手抜きかどうかを確かめるなら、質問者さんがデートプランを提案してみりゃ判りますよ。
すなわち、質問者さんの地元寄りとか、お互いの地元とは無関係な遠出のデートを提案し。
それでも「面倒だから、いつもの横浜で良くない?」みたいな反応なら、手抜き疑惑が高まりますね。
    • good
    • 0

遊べる場所があるの?


あるなら良いけど
あなたがリードする事になるから大変だよ。
    • good
    • 1

田舎は嫌いなのでしょう。


そして、あなたとデートする店等も殆どないのではないでしょうか。
そんなこんながうっとうしいので、
横浜になっているのではないですか。
手を抜くと言うより、
一方的な移動時間を除けば、
その方が互いに良いともっての事だと思いますが。
    • good
    • 1

鋭いですね!その通りかと思います。

    • good
    • 0

そんなつもりはないと思いますよ。


たまには質問主様の地元で会いたいと伝えてみれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています