アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月に離婚しました。
子どもが2人います、上の娘は17歳(血は繋がっていません)下の息子が5歳になります。
離婚の時の話し合いで月に2回息子に会わせてくれるという事で合意したのですが、反古にされています。
元嫁は最近聞いた話では再婚したらしいです、推測ですが不倫されてたっぽいです。
再婚して父親が子どもをDVする事件がよくあります、不安で不安で仕方がありません、助け出したいのですが携帯の番号が変わっているので連絡が取れません。
直接迎えに行きたいのですが住所もわかりません。

質問ですが、元嫁の住所を調べられる方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼いたします。

    先日息子の写真を2枚、元嫁のLINEの待受画面? から手に入れたのですが半年足らずで激やせしてました、顔にも傷や殴打の痕もありました。
    今すぐ迎えに行きたいのです。
    助けて下さい。

    元嫁の住所を調べられる方法を教えて下さい。

      補足日時:2019/07/05 19:54
  • へこむわー

    年末ですが、娘が反抗して風呂場に逃げ込みました、腹が立って風呂の扉(硝子)を叩き割ったら硝子が娘の足に当たり10針以上縫いました。
    元嫁と娘は警察に被害届を出しに行きました。
    娘と性的関係を持ったとでっち上げ上げられて逮捕されました。
    血の繋がりはありませんが、もちろん
    そんなことはしていません。元嫁と娘にまんまとはめられました。

      補足日時:2019/07/09 12:35

A 回答 (5件)

あなたは、大人として親としてどれだけ自分が未熟なのか全く気付かれていらっしゃならい様ですね…



娘さんにした事を反省されている様子もなく、自分のした事を恥ずかしいとも思っていないのでしょうね。

残念ながら、あなたが変わるまで状況は変わりません。
    • good
    • 0

気になったのですが、月に2回会うのは息子さんとだけで、娘さんとは会わなくて良いという事なのでしょうか?


血が繋がっていないから?
離婚理由が娘だから?
    • good
    • 1

じゃ~無理かも知れんけど…役所に.上手い事ゆうて尋ねてみては?

    • good
    • 0

嫌やろうけど…元奥さんの実家に.連絡して聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元嫁の両親は他界しているので無理です。
親兄弟もいません。
親しい友達もいません。
八方塞がりで気が狂いそうです。
やはり住所は調べられないのでしょうか?

お礼日時:2019/07/08 21:34

地元の警察署(交番ではなく)と児童相談所と役所…思いつく限りのところへ相談に行ったらどうですか?


離婚前の写真とその写真を持って。
「せめて安全の確認だけでも」と言えば、何らかの方策を考えてくれるかもしれません。

元妻なのに、実家や親戚などの連絡先も分からないんでしょうか?
友人は?
パートなどの仕事はしていなかったんですか?
娘さんが通っていた学校は?
娘さんの友人は?
息子さんの保育園は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!