プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーのマスターを好きになってしまった場合どうすればいいでしょうか。

マスターからスキンシップはかなりしてきます。
この間は一緒に居ると落ち着くとも言われてしまいました。

一応、マスターには一応彼女さんがいらっしゃるようです。

A 回答 (3件)

好きならアプローチすればいい。



結婚してないなら、奪えばいい。

幸せになる権利は皆平等
    • good
    • 0

相手は水商売


営業も有りますよ…笑
現にハマってますよね?
口の上手い男は、
常に甘い言葉を囁きます。
私が知る限り水商売の男は、
女に不自由しません。
    • good
    • 2

相手はたくさんの女性を相手にしています



あなたもそのうちのひとり

あなたのような、素人ではありませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!