アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲に出てくるコードネームが分かりませんA11-5/Bの読み方を教えてください

A 回答 (3件)

「発音」としての読み方ならNo.1さんの回答通り。


「構成音」なら
B - C# - E♭- G - B - D
ただ、ギターだと9thのBが押さえられないのでオミットするしかないでしょう。

A11はadd11ではないので7th、9th、11thを含みます。
トライアドにテンション11thだけを加える場合はA(♭5,11)のような表記になると思います。
    • good
    • 0

Aコードに11thとフラット5音を加えて、ベース音をBにします

    • good
    • 0

エー イレブンスフラットファイブ オン ビー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!